データミックスは企業間取引・企業経営に必須なビジネスニュース、政治・社会ニュースを配信しています

LE SSERAFIM、11月に念願の東京ドーム公演決定! ツアーファイナルで涙のサプライズ発表

 グローバルガールグループ「LE SSERAFIM」が15日、さいたまスーパーアリーナでワールドツアー日本公演のファイナルを迎え、11月18、19日に東京ドームでの同ツアーのアンコール公演を行うことをサプライズ発表した。

5月から名古屋、大阪、福岡、埼玉と4都市9公演、計11万人を動員してきた日本ツアーのラスト公演。コンサート終盤、東京ドームでの公演開催が映像で告知されると、満員に埋め尽くされたFEARNOT(ピオナ=ファンネーム)からはどよめきが巻き起こり、5人も歓喜の涙にくれた。  

KIM CHAEWONは「泣かないでいようと思っていたのですが…。ここまで頑張ってきたんだなと感じることができた」と感無量。HONG EUNCHAEも「私たちの夢でした…!」と泣きじゃくった。HUH YUNJINは「実際、デビューのときに『夢はドーム』と言ってきましたが、あまりに大きな夢だと実感してだんだん言わなくなった。FEARNOTのみなさんが私たちをドームのステージに上げてくださった」と感謝。5人で「やったー!」と抱き合って喜んだ。  

ミニアルバム「EASY」「CRAZY」「HOT」の3部作プロジェクトの集大成となるツアー。激しいダンスと音楽性に富んだパォーマンスに加え、客席を練り歩いたり一緒に光のウェーブを作ったりと双方向のコミュニケーションでも沸かせた。24日にリリースを控える日本での4枚目シングル「DIFFERENT」など24曲を披露。SAKURAが「スーパーアリーナに恥じない、スーパーLE SSERAFIMでいるので、スーパーFEARNOTで盛り上がってください!」と呼びかけた通りにスーパーなステージとなった。  

今ツアーの熱狂をそのまま、秋に東京ドームで届けることとなる。KAZUHAは「実感がわかないほど大きな舞台。FEARNOTのみなさんへの感謝の気持ち…結成したときの情熱をよみがえらせて、誠心誠意準備したい」と原点回帰の気持ちを明かすと、SAKURAは「何倍も大きいステージ。大きい分、距離も遠くなってしまうと思うけど、どこの席でも楽しんでもらえるような公演を準備したい」と約束。「次はドームで会いましょう!」と全員で声をそろえた。

スポーツ報知より転用

スポーツ報知

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。