データミックスは企業間取引・企業経営に必須なビジネスニュース、政治・社会ニュースを配信しています

サッカー=リバプール逆転負け、菅原所属サウサンプトンは降格決定

サッカーのイングランド・プレミアリーグは6日、各地で試合を行い、遠藤航の所属するリバプールは敵地でフラムに2─3の逆転負けを喫した。

リバプールは前半14分にアレクシス・マクアリスターが先制点を決めたが、同23分から14分間で3点を許し、2点ビハインドで折り返し。後半27分にコナー・ブラッドリーのアシストでルイス・ディアスが1点を返したものの、そのまま敗れた。遠藤はベンチ入りしたが出番はなかった。

リバプールのリーグ戦無敗記録は26試合でストップ、今季2敗目だった。勝ち点73で首位はキープし、2位で冨安健洋所属のアーセナルとは11ポイント差となった。

マンチェスター・シティー(マンC)とマンチェスター・ユナイテッド(マンU)によるダービーマッチは、2020年以来となるスコアレスドロー。チェルシーも敵地でブレントフォードと0─0の引き分けだった。

勝ち点10で最下位のサウサンプトンは敵地でトットナムに1─3で敗れ、7試合を残して降格が決定。サウサンプトンの菅原由勢は後半28分からプレーした。

ロイターより転用

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。