データミックスは企業間取引・企業経営に必須なビジネスニュース、政治・社会ニュースを配信しています

10代妻にDV容疑の経済評論家 原因は夫婦間の口論か

 10代の妻にかみ付くなどしてけがをさせたとして経済評論家の男が逮捕された事件で、夫婦の間での口論が原因だったとみられることが分かりました。

経済評論家の三橋貴明こと中村貴司容疑者(48)は5日夜、自宅マンションの部屋で、10代の妻の顔面を平手で殴ったり両腕にかみ付くなどして全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。その後の警視庁への取材で、当日、夫婦の間で何らかのトラブルがあり、口論になっていたことが分かりました。中村容疑者は去年9月と11月にも、夫婦間のトラブルが原因で妻に対して暴力を振るったとして警視庁から警告を受けていました。中村容疑者は「何もしていない」「何も話しません」などと容疑を否認しているということです。警視庁がトラブルの原因など、経緯を詳しく調べる方針です。

一言コメント

けがの診断、被害届が出てる時点で中村容疑者は認めざるを得ない状況ではないだろうか。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。