データミックスは企業間取引・企業経営に必須なビジネスニュース、政治・社会ニュースを配信しています

傷害容疑で逮捕状 任意同行求めた少年が逃走

県内で傷害事件を起こしたとして逮捕状が出ていた18歳の少年が都内の自宅で県警に任意同行を求められた際に逃走しました。少年は一時、近くの小学校に逃げ込み、その後も逃走を続けています。

11日午前5時半すぎ、県警の捜査員が傷害の疑いで逮捕状をとった東京都品川区にある18歳の少年の自宅を訪れて任意同行を求めたところ、少年は「奥の部屋にいる母親と話してくる」と言って掃き出し窓から逃げました。一時、少年は近くの区立小学校に逃げ込みましたが、県警や警視庁によりますと、その後、行方をくらませているということです。

当時、小学校に児童はおらず、少年は刃物などの凶器は持っていないとみられ、けが人の情報は入っていません。

少年は身長が175センチから180センチくらい、短髪で、上下白の服装で裸足で逃げているとみられます。

 

一言コメント
子供だから逃げる事が出来たのでしょうか。
それにしても、まぁ警察は何をやっているのでしょう?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。